学内システムやアカウントに関する問い合わせ窓口のご案内
必ずお読みください!
- 学内のICT環境に関する情報は、MNS Web内で各種ご案内しております。すぐに解決できるケースがありますので、まずは該当情報がないかご確認ください。
- お問い合わせについては、原則MNSカウンタ窓口にて受け付けています。各キャンパスのMNSカウンタまで直接お越しください。
- 留学や長期の帰省等の相応な理由によりMNSカウンタへお越しいただけない場合は、メールにてお問い合わせください。学生・教職員共に必ず「所属学部・学科」「学籍番号(教職員番号)」「氏名」を明記してください。
- お問い合わせの際は、必ずご本人から連絡いただきますようお願いいたします。
学生向け
アカウントに関すること
MNSアカウント(WeB St@tionや学内PCにログインするためのアカウント)や JINDAIアカウントに関するお問い合わせ。
kumns-account@kanagawa-u.ac.jpJINDAIアカウントのパスワード再発行について
JINDAIアカウントのパスワードは、MNSカウンタ窓口または以下サイトにて手続きを行うことで再発行が可能です。
※サイトでの手続きにはMNSアカウントによる認証が必要です。
JINDAIアカウント手続きサイト
卒業生等、JINDAIアカウント手続きサイトが利用できない場合や、留学や長期の帰省等の特別な理由によりMNSカウンタへ直接お越しになることができない場合は、上記メールアドレス宛に次の必要項目を記載の上ご連絡ください。
内容を確認後、手続き方法についてMNSカウンタよりご案内をいたします。
①所属学部・学科
②学籍番号
③氏名
WebClassに関すること/その他
WebClassやその他学内のICT環境に関するお問い合わせ。
WeB St@tion(ウェブステーション)での履修登録等に関するお問い合わせは
「https://www.kanagawa-u.ac.jp/contact/#anc04」をご確認ください。
教職員向け
アカウントに関すること
MNS アカウント(WeB St@tion や学内PCにログインするためのアカウント)や JINDAI アカウントに関するお問い合わせ。
kumns-account@kanagawa-u.ac.jpJINDAIアカウントのパスワード再発行について
JINDAIアカウントのパスワードは、MNSカウンタ窓口または以下サイトにて手続きを行うことで再発行が可能です。
※サイトでの手続きにはMNSアカウントによる認証が必要です。
JINDAIアカウント手続きサイト
その他
その他学内のICT環境に関するお問い合わせ。