コロナ禍により大学構内への立ち入りが制限されたことに伴い、MNS カウンタへの各種問合せについてはメールにて対応させて頂いていました。
2021年度以降、大学構内への入構再開のタイミングに合わせ、MNSカウンタ窓口での問合せ対応を実施します。 なお、都合により大学への入構が適わぬ場合は以下のとおり、メールでの問合せに対応いたします。
お問い合わせ内容により問合せ先メールアドレスを分けています。
下記問い合わせ一覧から問合せ先メールアドレスを確認し、「氏名」と「学籍番号(教職員番号)」を必ず明記の上、メール送信してください。
また、基本的な内容については本 HP(https://mns.kanagawa-u.ac.jp/)に掲載されていますので、お問い合わせの前に HP をご確認ください。q
MNSアカウントのパスワード再発行依頼については本人確認のため、下記 内容をメールに添付・記載してください。本人確認できない場合は再発行できません。 なお、メールでの再発行には数日かかる場合があるため、窓口での発行をお勧めします。
(1)MNSアカウントの再発行を依頼する
(2)学生証と本人の顔が一緒に写った写真をメールに添付して送付
※学生証は顔写真や氏名などが鮮明に映るようにしてください。
(3)アカウント ID ※例:r20209999xx
WebSt@tion(ウェブステーション)での履修登録等に関するお問い合わせは
「https://www.kanagawa-u.ac.jp/contact/#anc04」をご確認ください。
MNSアカウントのパスワード再発行依頼については本人確認のため、下記 内容をメールに添付・記載してください。本人確認できない場合は再発行できません。 なお、メールでの再発行には数日かかる場合があるため、窓口での発行をお勧めします。
(1)MNS、JINDAI アカウントどちらのパスワードの再発行するか
(2)本学発行の職員証(身分証カード)と本人の顔が一緒に写った写真をメールに添付して送付
※職員証は顔写真や氏名などが鮮明に映るようにしてください。
(3)アカウントID ※例:ft999999xx 、pt999999xx 等